S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10弾

ヴァンガード10弾ちょっとずつ買っていってるけど

なんかジェネシスとなるかみばっかり当たる

これは作れということなのか・・・


新弾

ヴァンガードの新弾

ジェネシスがおもしろそうですね

でも獣神もいい感じに強い効果のカードが出るみたいなので

悩みどころですな

ヴァンガード

前回新しいクランのデッキ作るって言ってましたが

エンジェルフェザーにすることにしました

とりあえず作ってみよう

6弾

ヴァンガード6弾は多分1箱箱買いすると思う 

実は箱買いはこれが初めて

当たるカードによるかもだけど 今んところエンジェルフェザーとグランブルーを新しく作る予定

まあ予定だけどね

そういえば

そういやカードファイト!! ヴァンガード チョコスナック っていうのが6月に発売されるんだってね
カードの内容はわりとありがたいですわ 
特にあと1枚でいいからトラピが欲しい
これでペイルがいい感じになるかな




しかし19種類ってちょっと多いよね・・・
| ホーム |
