S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のこと

今日日本橋行ってきました

それで前出たまどマギくじの当たらなかった物を買ってきました

ちなみにくじは発売日に3回やってます

よって当たったものと今日買ったもの合わせて紹介します

121124_225403.jpg

前回当たっていたのは、まどかのちびきゅん

めがほむのラバスト(シークレット)、あんこちゃんのピンズです

で今回買ったのは、あんこちゃんのちびきゅん あんこちゃんのラバスト

ですね

あんこちゃんしか買ってません

2k円でした では~

 

劇場版まどマギ×ローソンキャンペーン

今日からのまどマギのクリアファイルと

飲み物についてくるミニフィギュア買ってきました

121023_215503.jpg

121023_215704.jpg

クリアファイルは全種類1つずつ 

ミニフィギュアは全種類1つずつ+あんこちゃん

手に入れました 

ローソンの飲み物についてくる系は

いつぞやの十六茶の奴もですが

100円程で手に入るにしてはクオリティが高くていいですね

しかし大量にお菓子と水が増えてしまった・・・

後編

今日劇場版まどマギ後編を見てきました

入るときはもうフィルムがなくてショックだったんですが

始まると前半があんこちゃん無双で

もう心震えましたね

あんこちゃんかっこよすぎるよ

あんこ株もうやばいよ

はい 総集編でも新規カットが多いし久しぶりに見たこともあって

かなり楽しめ感動しました

あとラストの新章の予告もあって良かったです

映画

見てきましたよ 劇場版まどマギ前編

もう日付変わっちゃって昨日見たことになっちゃってますけど

面白かったです とても

総集編って言ってもアニメ版と違うカット、場面、背景がかなりあって新鮮に見れました

さらに曲も結構変わっててよかったです

曲で1番驚いたのはマミさんのテーマですかねww

あとほむほむがもうなにも怖くないのポーズ(横)で笑ってしまったw

OPアニメーションもよかったです

ただあんこちゃん成分がちょっと少ないですね

まあ後編に期待します

これは来週が楽しみだ



でも1日で色紙がなくなるのは無いよね


本日

今日、まどマギの映画観るつもりでしたが

席予約するの忘れてた為、明日になりました

というわけで 日本橋でいろいろ買ってきました

121006_233437.jpg

ナムコとまどマギのコラボのクリアファイル×3 

まどマギ前編のパンフレット 

あんこちゃんのねんぷち

を手に入れました

さあ明日が楽しみだ
| ホーム | NEXT>>
