S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Pくじ

そういやプロデューサーくじって11月11日までか・・・

もう引けそうにないな


神引き@アイマスくじ

昨日日本橋に行ってアイマスくじを3回引きました

(更新遅くね?とかは無しで・・・)

結果~

121029_233614.jpg

121029_233714.jpg

久々に来ました~ガチの神引きでした

A賞来てさらにラバストで響と美希とか

完璧すぎるwww

次のまどマギくじも当てたいな~

SF届いた

今日(もう昨日になりましたが)にアイマスSFファンキーノートが届きました

121027_005946.jpg

ローソンで予約していたので 特典の色紙も貰えました

色紙は結構質が良くてよかったです

ゲーム自体は結構難しく 楽しいです

というか最初のアニメが良すぎるwww あと画質も良すぎるwww

あと
121027_005911.jpg

買ってなくて本屋に行ったらもう売ってなかったのでネットで注文していた

きららマギカVor3も届きました

面白かったですよ~

では

10月10日

本日10月10日は

響&ハム蔵の誕生日です!!

おめでと~ かなさんど~

生存

実は響のスリーブを手に入れています

それだけです
| ホーム | NEXT>>
