S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神引き

今日も日本橋行ってきました

とりあえずまどマギの前売り券を買ってきましたよ

あとついでにウエハースも・・・

120929_200839.jpg

ちなみに一緒に写っているあんこちゃんは欲しかったので600円で購入しました

そしてアニメイトで前売りを買ったので・・・

120929_200906.jpg

タペストリーも手に入れましたよ

タペストリー初めて買ったんですが結構いいですね

あとこの絵も素敵です!杏さやですし・・・

そしてもういっこ書く事が!

今日ナムコに昼、夜と2回行ったんです

それで各2回ずつプロデューサーくじ引いたんですよ

1回目は C×1(美希) D×1(響2枚目)だったんです

2回目は商品入れ替えしてから最初に引けたんですね

すると・・・

120929_200554.jpg

A賞キタ━(゚∀゚)━!

マジでテンション上がりましたよ
 
しかも景品全部ありましたからね

さらにもう1個はC賞でずっと貰えなかった響ですよ!

これはテンション上がるわぁ


というわけで今超嬉しいです

まだ今後も引くかもしれないんで引き終わったら最終結果うpしたいと思います

需要あるかは気にしません・・・

何か今日はとても長文ですね・・・


| ホーム |
