S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神引き@アイマスくじ

昨日日本橋に行ってアイマスくじを3回引きました

(更新遅くね?とかは無しで・・・)

結果~

121029_233614.jpg

121029_233714.jpg

久々に来ました~ガチの神引きでした

A賞来てさらにラバストで響と美希とか

完璧すぎるwww

次のまどマギくじも当てたいな~


SF届いた

今日(もう昨日になりましたが)にアイマスSFファンキーノートが届きました

121027_005946.jpg

ローソンで予約していたので 特典の色紙も貰えました

色紙は結構質が良くてよかったです

ゲーム自体は結構難しく 楽しいです

というか最初のアニメが良すぎるwww あと画質も良すぎるwww

あと
121027_005911.jpg

買ってなくて本屋に行ったらもう売ってなかったのでネットで注文していた

きららマギカVor3も届きました

面白かったですよ~

では

劇場版まどマギ×ローソンキャンペーン

今日からのまどマギのクリアファイルと

飲み物についてくるミニフィギュア買ってきました

121023_215503.jpg

121023_215704.jpg

クリアファイルは全種類1つずつ 

ミニフィギュアは全種類1つずつ+あんこちゃん

手に入れました 

ローソンの飲み物についてくる系は

いつぞやの十六茶の奴もですが

100円程で手に入るにしてはクオリティが高くていいですね

しかし大量にお菓子と水が増えてしまった・・・

今日の入手物

本日、日本橋行ってきました~

まどマギの外伝中巻とアンソロ1&2巻買ってきました

あとゆるゆりの1番くじ1回引いて

D賞の結衣先輩が当たりました

まさか1回できゅんキャラが出ると思わなかった・・・

さらにゆるゆりでは2年組が好きなので、万々歳でした

121020_233815.jpg

では~

後編

今日劇場版まどマギ後編を見てきました

入るときはもうフィルムがなくてショックだったんですが

始まると前半があんこちゃん無双で

もう心震えましたね

あんこちゃんかっこよすぎるよ

あんこ株もうやばいよ

はい 総集編でも新規カットが多いし久しぶりに見たこともあって

かなり楽しめ感動しました

あとラストの新章の予告もあって良かったです

USJ

本日USJに行ってきました

楽しかったんですが、今日ベッキーが来ているのを知らなくて

ものすごく人が多かったです;;

(まあ初めて生でベッキーを見ることができたのは嬉しかったですが)

よってホラーナイトではスペースファンタジーしか乗れなかったんですよ

でもこれ結構怖かったです

また行きたいなー

10月10日

本日10月10日は

響&ハム蔵の誕生日です!!

おめでと~ かなさんど~

映画

見てきましたよ 劇場版まどマギ前編

もう日付変わっちゃって昨日見たことになっちゃってますけど

面白かったです とても

総集編って言ってもアニメ版と違うカット、場面、背景がかなりあって新鮮に見れました

さらに曲も結構変わっててよかったです

曲で1番驚いたのはマミさんのテーマですかねww

あとほむほむがもうなにも怖くないのポーズ(横)で笑ってしまったw

OPアニメーションもよかったです

ただあんこちゃん成分がちょっと少ないですね

まあ後編に期待します

これは来週が楽しみだ



でも1日で色紙がなくなるのは無いよね


本日

今日、まどマギの映画観るつもりでしたが

席予約するの忘れてた為、明日になりました

というわけで 日本橋でいろいろ買ってきました

121006_233437.jpg

ナムコとまどマギのコラボのクリアファイル×3 

まどマギ前編のパンフレット 

あんこちゃんのねんぷち

を手に入れました

さあ明日が楽しみだ

劇場版まどマギ 第一章

いよいよ明日公開日ですね 

見に行くつもりです

ついでにナムコにも行ってクリアファイル貰ってこようかなって思ってます

まだ無くなってないといいな

とりあえず明日が楽しみ

映画

次の土曜日に劇場版のまどマギ前編見れるかな?

出来れば公開日当日に見に行きたい



| ホーム |
