S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろあったこと

お久しぶりです 更新あまりしてなかったですね

この間にあったことをお知らせしていきます

まずこの前のポケセンのイーブイコレクションのリーフィアです

121120_235459.jpg

私は用事があったので友人に買ってきてもらいました

リーフィア可愛いよリーフィア

そして日曜日に日本橋行ってきました

121120_235645.jpg

まどマギThe different story 下巻を買いました 

これはあんこ好きなら絶対感動します 

あとアイマスのねんぷち3つ 
2つ買ってあずささんとピヨちゃんでした

なので響を購入しました

そしてヴァンガードの無幻の兵団を6パック購入

何が当たるかなーと思ってたら・・・

121120_235400.jpg

ビショップとデスアーミーコスモロード(SP)

謎の神引きwww これはデスアーミーデッキ作るしかないwww

というわけでした

またとび森のことも更新していきたいです あとSFも

長くてごめんなさいね

では~ノシ



| ホーム |
