S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生存

やば 最近まったく更新してなかったww

ていうか書くことがあんまりないんだよね

最近といえばEXVSでアルケーガンダムが楽しすぎたり

バトオペでドム使ってたり

ヴァンガもする時間がない;;

とび森は楽しい

ヴァンガの新弾出たらまた色々書くと思う

最近

最近EXVSじゃなくてガンオペの方がやってる割合が多くなってるwww

ガンオペ楽しいわ 

あと もうすぐヴァンガードの3期始まるから新しいデッキでも1つちょっと本気だして作ろうかなって思ってたり

まあクランとか構成とかは全然考えてないんだけどね


2013

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

今年は何があるかな~

いいことあるといいな


2012

今年もあと1日になっちゃいましたね

今年もあんまりいいことなかったな~

来年はいいことあるといいな



そういえば久々ですが今度ヴァンガの新春トリオ祭2013に出るっぽいです

1月5日の大阪の方に行くつもりですわ

まあ全然勝てないと思いますが楽しめたらなと思います

EXVS

エクバ楽しいけど アケ版もやったことない初心者の俺にとっては

難しい・・・

もっと練習して強くならないと

<<BACK | ホーム | NEXT>>
