S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



劇場版まどマギ 第一章

いよいよ明日公開日ですね 

見に行くつもりです

ついでにナムコにも行ってクリアファイル貰ってこようかなって思ってます

まだ無くなってないといいな

とりあえず明日が楽しみ

映画

次の土曜日に劇場版のまどマギ前編見れるかな?

出来れば公開日当日に見に行きたい



今日の成果

今日日本橋に行ってヴァイスのまどマギのトライアルやパックを買いました

友人と一緒に買ったのですがルール結構難しくて頭使いますね

でも結構楽しいのでいい感じです

でも赤青の杏さやデッキが作りたいな

まどマギオンライン プレサービス

今日からまどマギオンラインのプレサービスが開始されたのでやってみました

みんなでテストとはマップがかなり短くなってましたね

これでまだレベル上げがやりやすいですかね

でも経験値とかの仕様が変わっているのでAP回復を待つのが多くなったりしました

まあでも前よりは最初の方からいきなり難しいとかはなかったです



あと伊藤園とのキャンペーンのやつでシリアル入れて浴衣の杏子が当たってマジでテンション上がりました



まさか2回入れて2個とも同じとは思はなかったけどね

今日の収穫

今日、
日本橋に行ってきました

今日の収穫は

120816_184800.jpg

あんこちゃん3名!!

合計7500円程使いましたが、あんこちゃんのためなら大丈夫さ

あと、
120816_213944.jpg

まんがタイムきらら✩マギカも購入しました


さて現在の杏子ちゃんの数は・・・
120816_220422.jpg

フィギュア系列はこれくらいです

まだまだですね・・・

もっと欲しいよ~

しかし金が・・・

<<BACK | ホーム | NEXT>>
